集会のご案内

礼拝・集会のご案内です。

礼拝、入門講座:日曜日
◆9:00〜9:30 みんなの礼拝 または 子どもの教会礼拝(幼小科)と9時礼拝(中高生・一般)
◆9:30〜10:10 分級活動(子どもの教会の幼小科と中高科)
◆10:30〜11:15 主日礼拝(インターネット配信)
◆礼拝後 入門講座



祈祷会:木曜日10時半~12時
聖書を学び、祈りを共にしている会です。教会員一人ひとりへの寄せ書きハガキもしています。


子どもの教会


聖歌隊


壮年会:月一回、日曜日の午後1時~2時ごろ
年齢は幅広く、「自分は壮年かな」と思う方々の交わりの会です。聖書を学び、日々の思いを互いにつなげ、なごやかに過ごすひと時をみな楽しみにしています。どなたにも元気が湧き出す壮年会を心がけます。愛と平安がいつも息づくことを願っています。

オリーブ会(休会中):
70~90歳代の婦人会です。現在は休会中です。

若穂会:月一回、金曜日午前10時半~お昼ごろ
60~80歳代の婦人会です。聖書の学びと交わりで毎回楽しく学びながら、教会の役割にも大いに活躍しています。

からしだね:月一回、日曜日の礼拝後、1時ごろまで
40~60歳代の集まりです。グループでの聖書研究用のテキストを用いて学んだり、主日礼拝のメッセージから受け取ったことを話し合ったりしています。

青年会:不定期
10代から30代(ぐらい)、聖書や信仰について興味のある方はどなたでも気軽にご参加ください。
現在は、お茶タイムやお食事会を持つことは難しい時期なのでなかなか集まりを持てませんが、礼拝の後に近況を伝え合い、進路のことや悩みについて祈り合う時を大事にしています。

前の記事

信仰告白